--------



2009-10-05

復活!Girlsmeets!

ちょっとわけがありまして、1か月弱くらい更新をお休みしてまして。。。
そんで、一昨日あたりから再開しております!

テンプレートデザインも変更して、気持もあらたなGirlsMeets!
今後ともよろしくです。。

女の子の“欲しい”を叶える【fashionwalker.com】


ますますパワーアップで!

Girls meet "girlsmeets"!

2009-09-06

TOKYO GIRLS COLLECTION 追伸

昨日はTOKYO GIRLS COLLECTION。。
なんとか関係者筋で入場PASSをゲットしたものの。。。
急遽、撮影の仕事で昨日から仙台におります。そして今も仙台におります。
(まったく色気のない撮影。つまらん。)
盛り上がったんだろうな。行きたかったな。  ち~ん。。。。

Girls meet TOKYO GIRLS COLLECTION!

2009-08-26

ファッション系の買い物は一人で?!

仕事柄、日経流通新聞を購読しているのですが、今日の記事に面白いこと
が書いてあったよ。

20代以上の女性を対象にした最近の調査ではネットショッピングの利用が
増えているそうだ。もちろん、ここ数年、ネット通販は顕著に伸びてきている
ようだけど、最近のネットショッピングにシフトしている理由が興味深い。

すごくおおまかに言うと、

「友達や親などと一緒に買い物に出かけると、衝動買いしちゃうから、
ひとりで吟味して慎重な買い物をする」のだそうだ。

その手段の一つとして、ネットショッピングが増えてきているのだそうよ。

みんなもそう?

そういうことなら、このブログも少しはみんなのお役に立ててるのかしら?!

Girls meet Netshoppinng!

2009-08-24

蛯原友里さんといえば。。

昨日、一昨日と蛯原友里さんが雑誌で着用したアイテムを
紹介しましたが。。。

CanCamに出始めたことから、きれいな子だなと思って、
スクラップとかしてたんだ。
そのころはほとんどの男子は彼女を知らなかったな。

そしたら、それからしばらくして大ブレイク。
マクドナルドのCMがスタートした頃だよね。確か。

ちょうどそのころ、撮影現場の美容院で蛯原友里さん本人に一度だけあったことがあるよ。
仕事を忘れて興奮したよ。
(本当に現場の進行を止めちゃった。。。ww)

なんか、すごいオーラだったよ。

きれいだったね。
ものすごく。

TVなんて出なければよかったのにな。
彼女はスチールモデル専門としていって欲しかったな。
すごく努力してきた人だからね。これからも活躍してほしいね!


Girls meet YURI-EBIHARA!


2009-08-23

AKB48ちゃん!お疲れ様!

AKB48ちゃんの公演も終了し、帰ってまいりました。
大混雑のごったがえしで仕事のご関係者様たちに
まともな挨拶もできませんでしたが、顔を出すのが目的ということで。

あいかわず、良い公演でしたよ。女性ファンもいっぱいいました。
彼女たちに憧れているのかな?
AKBの子たちは本当に素直な頑張り屋さんたちです。
明日のAKBを目指してがんばれ!

AKB&SKEのみんな、お疲れ様!
(といっても、今日は2回公演だから、今2回目の真っ最中だとうけど)
後半はやっぱり眠くてウトウトしちゃいました。。ごめんなさい。。
お詫びとして、また遠い関係者の一人として、宣伝しときます。

AKB48公式サイトはこちらから!

これからも、できる限りの応援をしたいと思っています。
また、会いましょう!

Girls meet AKB48&SKE48 !

2009-08-23

AKBちゃん公演開始、ホントに直前

席を確認して、喫煙タイム。
外はまだまだ大行列。こりゃ開始が遅れるかな。

1250997301-200908231204000.jpg

メインステージからアイランドステージまで花道があって
アリーナ席のファンは大興奮だろうね。
さぁ、いよいよ始まるな。
いつも後半はウトウトしちゃうんだけど(汗)
今日はどうかな!

1250997303-200908231205000.jpg

Girls meet AKB104 !

2009-08-23

AKB48ちゃん公演開始直前

日本武道館に到着。
関係者入口も大混雑だ。

1250996288-200908231124000.jpg


Girls meet AKB104 !

2009-08-23

AKB48ちゃんに招待されましたので。

今日はこれからAKB48ちゃんたちのライブに行ってきます。日本武道館です。

メンバーの数名がインフルエンザで欠席。。と昨日報道されていました。心配ですね。。

でもまぁ、いっぱいメンバーがいるから問題ないだろうな。

ちなみに、仕事の関係で招待されたものですから、応援に行くのですよww
みんなとっても明るく、良い子です。

Girls meet AKB!

2009-08-21

街で目を引くキレイなgirl!

今日、バスで見かけたキレイな人について。

イヤリング
ワンピース
バッグ
時計
おそらく履物も。

上から下まで、すべてDiorのgirlを発見した。
でぃおらーってーの?

まぁ、ふつーにあっちこっちにいるでしょうけど。

その人、

見事な着こなしだった。
まったく嫌味なし。
キレイというか、かわいらしかった。

すごい。と思った。

声掛けて写真撮らせてもらいたかったけど、
こわがられるだろうなーと思って、衝動をこらえました。。ww
事務所関係の人いいよなー。名刺みせれば話できるし。
ちくしょう。

Girls meet Dior!
GirlsMeets-   SPECIALGirlsMeets-   SPECIALGirlsMeets-   SPECIAL
Fahion-LinkFahion-LinkFahion-Link




カテゴリカテゴリカテゴリ
TOPページではお勧め商品を
グルグル回転してますので
Blog記事はこちらの
カテゴリからどうぞ!
アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
12557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1849位
アクセスランキングを見る>>
ランキングサイトランキングサイトランキングサイト
ランキングサイトに参加中
クリックして 投票に
ご協力ください!
最新記事最新記事最新記事
コスメetc通販ならココ!コスメetc通販ならココ!コスメetc通販ならココ!
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィールプロフィールプロフィール

girlsmeets!

Author:girlsmeets!
エグゼクティブディレクター/クリエイティブディレクターとして映像制作やイベント、デザインなどを手掛けています。
そんな中で、タレントsanやモデルsanなど多くのgirlsと仕事をしているオヤジでございます。
ええ、そう。。男でございます。

モバイルサイトはこちらから!モバイルサイトはこちらから!モバイルサイトはこちらから!
お出かけ先からぜひ! 携帯で。。
QR
fashionwalker.comfashionwalker.comfashionwalker.com
GirlsMeets  -SELECTIONⅣGirlsMeets  -SELECTIONⅣGirlsMeets  -SELECTIONⅣ
<%plugin_first_title>GirlsMeets-SELECTION<%plugin_first_title>
http://www.fashionwalker.com/

有名ファッション誌掲載アイテムを
雑誌別にCheck!



http://www.fashionwalker.com/


「kitson」をgoogleで検索!
カスタム検索


fashionwalker.com
¥8,925

fashionwalker.com
¥6,615

fashionwalker.com
¥5,040

fashionwalker.com
¥23,100

fashionwalker.com
¥7,140


<%plugin_first_title>GirlsMeets-SELECTIONⅡ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>GirlsMeets-SELECTIONⅢ<%plugin_first_title>
日本最大級の
ファッションサイト!
【fashionwalker.com】




























エステプラソン『最新エステ1000円』キャンペーン!

健やか総本舗亀山堂

英会話スクールWILL Square

国内格安航空券サイトe航空券.com
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

